Nebosukeの引籠り部屋

日常で思ったことを気ままに書いてる”ボヤきブログ”です。

異常事態は突然に・・・。

当初住んでいた家の風呂はガス窯仕様だったため、最初に超熱湯が出てくる。
そんな事をうっかり忘れて、お湯を出して直ぐにシャワーを足にあててしまった。
両足とも皮膚は赤いのに、熱い!と感じたのは左足だけで、右足はさほど熱くは感じなかった。これが異変の始まりだった。

火傷は1週間くらいで治る軽傷ですんだけれど、右足に感じる鈍いような痺れ感のような、なんとも言えない違和感は消えなかった。

なんだろうと思いながらも暫く放置していたが、日を追うごとに徐々に徐々に、足首からつま先に向かって体温が失われていき、と同時に皮膚が痣のような青紫色へと変色したので、あぁこれは放置したらヤバいやつと、医者を探すことにした。

 

←前へ 次へ→