Nebosukeの引籠り部屋

日常で思ったことを気ままに書いてる”ボヤきブログ”です。

逆転勝利!まるで「ドイツ戦」!

FIFAワールドカップ2022 スペイン vs 日本 1-2

スペインに逆転勝利!!!!
コスタリカ戦とは真逆の、ドイツ戦の時のような白熱試合(ΦωΦ)
観てておもしろかったわぁ。

前半に1点先制された時は、もうダメなんじゃね?と思ったけど、空気を変えてくれたのはやはり堂安選手!後半開始3分に1点♪
そして後半開始6分に三笘選手のあのミラクルクロス(◎_◎;)!!
あーゆーボールも諦めず追う精神がホント素晴らしいと思う。

ノーカウントかと思いきや!VARでインが認められた時は、燃えた燃えた(; ・`д・´)
ただまだ後半は始まったばかりだから、追いつかれるんじゃないかとヒヤヒヤしたけども、権田キーパー!止める!止める!止めるぅぅぅぅ!!!頼れる守護神のスーパーセーブ炸裂で追加点許さずっ!神の手じゃー(=m=)

なにはともあれ、1次リーグ突破できて良かった(*´ω`) しかも首位突破(◎_◎;)!?
クロアチア戦の時もこのキレッキレであってほしいーなぁ。