Nebosukeの引籠り部屋

日常で思ったことを気ままに書いてる”ボヤきブログ”です。

体重上昇中!努力報われない日々

太るのは、どの年代でも簡単なのに、痩せるのは、歳をとればとるほど痩せにくくなる。

日々、風呂上りに洗面台の全身鏡をみて、「お前の体は重力に従って弛んでるぞ!この醜さを忘れんなよ」と戒める。

骨盤矯正&代謝UPのスパッツを履いて、クソ忙しい飲食店で週3働く。
筋肉をつけたくないから有酸素運動だけ。自転車通勤を止めて駅までウォーキング。
バランスクッションに座りながら仕事。
白米や麺をオートミールに変更。どーしても米を食べたい時は雑穀か玄米にする。

ブラックジンジャーのサプリメントを、ウォーキング前や風呂前に飲み続けているけれど・・・体重は上昇中・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

なんでやねん!!!(一一")
走らないと痩せないんだろうか。いゃいゃ、この50を目の前にして慣れないランニングなんて始めたら・・・回収車が毎度必要になるだけだからムリ。

なんかの瞬間カチッとハマって努力報われる日がくるはず!を原動力に日々続けているけれど、一向に見えない分心がちょとづつ折れ始めてる。

なんだ?何が合ってないんだ??何がダメなんだ??わからん。わからんぞ。
サクぅぅぅーっと痩せる方法とかサプリメントとかないのかぁぁぁ!!!

あぁ報われたい。。。