Nebosukeの引籠り部屋

日常で思ったことを気ままに書いてる”ボヤきブログ”です。

真ん中はキミ

f:id:torajr10:20220220191608j:plain

あっという間に月日は流れて、結婚からまるっと13年。

お互いポヤーっと、のほほ~んと過ごしてきたねぇ。

平和が1番だよ。

 

結婚する前は、キミはボクの心をそっとノックしてくれた。

結婚してからは、キミはボクの心をそっと包むように温めてくれている。

 

言葉では何も言わないキミだけど、ボクの心の真ん中はいつもキミで、じんわりじん

わりポカポカしていて、ホッと安心するんだ。

 

キミはきっと、ただ隣にいるだけだよと言うのだろう。

でも、今もこれからもずっと・・・ボクの隣もボクの真ん中もキミがいい。

 

幸せをいつもありがとう。

そしてこれからも末永く、どうぞ宜しく。