Nebosukeの引籠り部屋

日常で思ったことを気ままに書いてる”ボヤきブログ”です。

球児達よ。お疲れ様でした。

f:id:torajr10:20220220180352j:plain

あー甲子園が終わってしまった。

 

智弁和歌山対智弁学園。智弁和歌山が勝ちましたね。

 

初回の攻めから打つ!打つ!打つ!
2アウトになっても打つ!打つ!打つ!
長〜い1回オモテ2アウト。
打つし守るしの強い一丸チームでしたな。

 

いやー

やっぱ甲子園って面白いな。
観てる側も手に汗握るし、泣きたくなるし、大声で叫びたくなる。

 

台風の影響で土砂降りの中での試合。
ドロドロになりながらもよく頑張った。
暑い中、顔真っ赤にしながらよく頑張った。

コロナで練習大変だったろうし、陽性が出てしまって、泣く泣く辞退した学校もあった。

 

甲子園は毎年色んなドラマがあって、ホントに面白い。
来年はどの高校が強くなって出てくるのか、

楽しみだにゃー♪