Nebosukeの引籠り部屋

日常で思ったことを気ままに書いてる”ボヤきブログ”です。

5年目の9月6日

f:id:torajr10:20220220175728j:plain

父上。

土佐湾の心地はどうですか?

父上が去ってから5年。
父上の写真を見ることができるようになりました。

死別が受け入れられなくて、認めたくなくて、どうしても父上の写真と向き合うことができなかったけれど、ボクなりに一歩踏み出せました。

今年3月に個人業を企業したんだ。
ボクを救った副院長の言葉「時と時の波長」が、ボクに「今がその時」って知らせてくれたから、スッと動きだせたんだ。

自分だけの武器を手に入れることだけを目指して、どんなに苦しくても、悔しくても、耐えて耐えてひたすら耐えてきた。
そして今年3月、遂にwebコンサル業を企業したんだよ。
やっと叶えたよ。

リスクがあることは解ってるよ。
でも、雇われてたってリスクはあるでしょ?
だったら、やりたいことやってのリスクの方がいいよ。

今が凄く楽しいって思うの。
これって凄いことだと思わない?

だから、何も言わずに見守って・・・父上。