Nebosukeの引籠り部屋

日常で思ったことを気ままに書いてる”ボヤきブログ”です。

使えるぜぇ!ロキソニンテープ♪

f:id:torajr10:20220220191608j:plain

気候の変化に弱いボク。
それでも最近は、鍼や整体・漢方薬のお陰で影響を受け難くなった方なのだ。

oriental-kampo.com今月は直近で大きな地震があって、雷が鳴った日もあって、そして火曜日に雪。
これだけ連日の気候変動があって、なんとなく耳鳴りが頻発していたけど、たいしたことではないと、そんな場合ではないと・・・自分に余裕がなかったとはいえ、体のSOSをスルーしてしまったのが失敗だった。

祝日(月)・火曜と、ガンガン頭痛で寝込んでしまった。

祝(月)なんて夜からは起きているのもしんどくて、食欲も無くダウン。
寝てても座ってても目が回るような気分で、完全に三半規管が気候の変動に引っ張られてしまったのだ。一瞬ヒヤッととしたけど、幸い熱はなく一安心。

漢方薬以外の薬は体内に入れたくないから、物は試しにロキソニンテープをコメカミに貼ってみた。(まるで昭和のババぁみたいに)

張ったまま寝て起きたら、見事にスッキリ回復!

頭痛時に貼っても効くとは・・・!!!やるじゃねーかロキソニンテープ!