Nebosukeの引籠り部屋

日常で思ったことを気ままに書いてる”ボヤきブログ”です。

HappyHalloween & HappyBirthday

今日は、亡き父上の誕生日。
生きていれば65歳。一般でいうと定年退職する年齢かな。

今頃は、大好きな土佐湾の海底で、愛猫と一緒にカンパーイなんて祝っているのかもしれない。

 

そして今日は、Halloween。
ボクのもう一つのアルバイト先が主催のHalloweenイベントを行ったんだが・・・もぅ、大変すぎて喉はガラガラ足はパンパンで、思ってたよりハードな日だった。

イベントは小学生までを対象としたスタンプラリー。
昨年より多少多めで予想をして商品のお菓子を準備をしたけれど、それを大幅に上回る参加人数 Σ(・□・;)

僅か40分で全部掃けてしまった・・・
まさか、こんなに参加希望者が集まるとは・・・・ね(;´Д`)。

鬼の形相で会場を駆けずり回わるお母様方。子供よりイベントにかける熱意の凄さにビックリ( ゚Д゚)!!