Nebosukeの引籠り部屋

日常で思ったことを気ままに書いてる”ボヤきブログ”です。

14回目の結婚記念日

浅草駅「むぎとろ(本店)」

15年目に突入!

互いに老いていく変化はあるけれど、自由気ままでマイペースにそれぞれやりたい事をやって、でも互いが互いに存在を必要としている・・・その関係は結婚当時から今でも変わらない。
きっとずっとその先も、必要な存在であることは変わらないのだろう。
ボクにとってのキミがそうであるように、キミにとってのボクもそんな存在でありたい。

胃の中は「とろろ尽くし御膳」でいっぱい!

「とろろ入りコロッケ」はカニクリームコロッケのように滑らかで絶品でした♪

色んな形で「とろろ」が使用されていて、どれも食感が楽しめます♪

やっぱりととろには麦メシがサイコー!
アイスにも「とろろ」が入っていて、滑らかな食感で( ゚Д゚)
甘くなくて、抹茶の苦みがほど良いアイスでした(●´ω`●)