Nebosukeの引籠り部屋

日常で思ったことを気ままに書いてる”ボヤきブログ”です。

2月はにゃんこの日!

2月22日はにゃんこの日(=^・・^=)

ファミリーマートはにゃんこだらけ。

にゃんこ好きのボクとしては、ファミリーマートに住んでしまいたくなる程のにゃんこ!にゃんこ!にゃんこぉぉぉぉ!!!

「買って★」と言わんばかりにそんなつぶらな瞳で見つめられたら・・・全部買ってしまいそうだ(〃ノωノ)

ボクの大好きなベイクドチーズケーキでにゃんこ型を作るのはズルい!買うにきまってるぅぅ

ミルク餡なんて、甘いの苦手なボクなら普段は買わないけど、この肉球に負けて買ってしまった・・・( *´艸`)

あぁ。。つぶらな瞳とプニプニ肉球が、絶賛マシマシ中を一層サポートする
今日も負けたボクなのである(TT)