Nebosukeの引籠り部屋

日常で思ったことを気ままに書いてる”ボヤきブログ”です。

これが侍ジャパンじゃ!

WBC2戦目! 韓国(4)vs日本(13)

戦宿敵の韓国相手に13得点と大勝利!!!
昨日の重たい空気の中国戦とは変わって、打って打って打ちまくる!
侍ジャパン力が出ていて、いい試合だったぁ!(^^)!

先発はダルビッシュ投手!
2回までは0-0で緊張の空気だったけど、3回表で3点も先制点が入ってしまった時はドキドキヒヤヒヤした(゚Д゚;)

ただ、さすが侍ジャパン♪
先制点を取られて直ぐ、4点返した時はもぉ!!!興奮が止まらなかったぁぁ(; ・`д・´)
昨日の中国戦に続き今日も大活躍!嫌な空気を切って風向きを変えてくれたヌートバー選手、マジで最高!!

ボク個人的には村上選手が大好きなので、村上選手の笑顔が見たい。
2戦とも難しい顔したままの村上選手が笑顔になる当たりが出ますように(>m<)