Nebosukeの引籠り部屋

日常で思ったことを気ままに書いてる”ボヤきブログ”です。

重たい空気も最後には一変させる侍魂!

WBC3戦目! チェコ(2) vs 日本(10)

韓国戦に続いて今日も、逆転大勝利 (。-`ω-)9

日本の先発ピッチャーは佐々木朗希投手。
1回表でチェコに1点先制点を取らる嫌な空気(-_-;)
チェコの先発ピッチャーサトリア投手の116~126㌔のチェンジアップに苦戦。
観てる側にも伝わってくるほどのピリッとしたしんどい空気。胃がキリキリ(;´Д`)

重たい空気が続いたまま向かえた3回ウラ、吉田正尚選手のレフトへのタイムリーツーベースで逆転っ(ΦωΦ)♪お見事です!!

こうなると止まらないのが侍ジャパン。
重た~い空気が一変して4回ウラ、ヌートーバー→近藤→大谷と止まらぬ侍打線で4点追加♪観てて気持ちいくらい打つ!打つ!打つ!

そして遂に8回ウラで村上選手にヒットがでたぁぁぁ(TT)見逃し→犠牲フライ・・・となかなかヒットが出なかったから、打った瞬間すんごく嬉しかったにゃぁ(=^ΦωΦ^=)

明日のオーストラリア戦、村上選手らしい笑顔を期待しちゃいます(>m<)