Nebosukeの引籠り部屋

日常で思ったことを気ままに書いてる”ボヤきブログ”です。

必要だから・・・。

本命の事業は波に乗れてないから、正直焦りはある。
ボクの持つ知見や技術程度では・・・と、自信を失う瞬間もある。
一方で、特殊方面の知見だから、価値はあるハズ!と思う自分もいる。

ポツポツな仕事量でも、将来の兆しが見えそうならば、こんなに迷わないのかもしれない。

本命の事業は波に乗ってないけど、ここ最近は新たな人との出会いや、過去に関わった人との再会など、人との縁が増えた。
きっと、今のボクにとって必要な出会いなのだろう。
だから迷っても焦らず一つ一つの出会いを大事にして、今できること、今やるべきことを丁寧に確実に踏んでいこうと思う。

多分その先にボクが求める形があるような気がするんだ。

 

nebosuke.hateblo.jp