Nebosukeの引籠り部屋

日常で思ったことを気ままに書いてる”ボヤきブログ”です。

Merry!MerryChristmas!!

カレンダーに恵まれて、2022年のクリスマスは土日。
きっと街中ではドンチャンドンチャン大はしゃぎなんでしょうね。

いやぁ・・・高級な飲食店や販売店に勤めてなくて良かった(*´ω`)って心から思うよw

さて我が家でも2夜連続Christmasparty♪
この際、罪悪感も体重も気にせず食まくるに限る!
(この後何日間絶食すればチャラになるんだろう・・・(=_=)ハハハ)

かわいらしい【まり寿司ツリー】
お寿司が一口サイズだからつまみやすい。

そしてデザートにはレアチーズケーキのChristmas version
外側の黄色い部分はレモン。中はほんのりココナッツが香るチーズクリーム、パイナップルの果肉が入っているので後味がとてもさっぱりしている。下の茶色の部分はダックワーズ。ちょっと甘いチョコフレークみたいな感じなので、一緒に食べると丁度良いですね。

通常の形は↓コッチ

アメリカン的なボコボコ穴の開いたチーズをイメージしたデザインに、紅茶クリームのかわいいねずみが添えてあって、とてもかわいいケーキなんだすぅ( *´艸`)

目で楽しめて食べて美味しくて、幸せないっぱいになれるケーキですよ。