Nebosukeの引籠り部屋

日常で思ったことを気ままに書いてる”ボヤきブログ”です。

2023年は「動」の年にします!

吉祥上生菓子

今年早々、新年のご挨拶の際の手土産に、こんなかわいい和菓子をチョイスしてみました(*^-^*) 
和菓子は、目で楽めて口で楽しめるから良いですねぇ♪

▼各菓子の名前▼

 

さて、今年は昨年の後半からの引き続きで「動」の年にしようかなと。
昨年は「動」のつもりだったけど、振り返ってみると迷走しかしてないなと。
気付きもあったし、昨年10月くらいからは「迷」が「動」に変われたことを考えると、意味のある迷走ではあったから、ボク的には良しかなと。

迷走しながら気づいて、得て、ならばあとは動くのみなんで、2023年は「動」一択で!