Nebosukeの引籠り部屋

日常で思ったことを気ままに書いてる”ボヤきブログ”です。

サヨナラ逆転勝ち!!

サヨナラ

WBC準決勝 メキシコ (5)vs 日本(6)

 

9回ウラに2点追加で逆転勝ち!!!決勝進出おめでとうございます!

 

先発ピッチャー佐々木投手

4回表に3失点、6回ウラまで1点も返す事ができず(◎_◎;)もぉ~ハラハラ、胃がキリキリ(><)

でもやられっぱなしの侍ジャパンなわけがない!

7回ウラ吉田選手の3ラン同点ホームランで遂に追いついた(ΦωΦ)
嫌な空気を切ってほしい時に打ってくれる!さすが吉田選手。頼もしい!!!

勝負はここから(; ・`д・´)9

8回表で2失点したけれど、8回ウラで代打アグー様登場!
ランナー2・3塁カウント1-0。レフトへ犠牲フライを放って、侍ジャパンは1点返す!さすがアグー様です!!どすこぉぉぉーい♪

1点を追う侍ジャパンは9回裏。
1・2塁と走者をためて、更に1塁に代走周東選手を送って、ノーアウトで迎えたのはバッター村上選手(; ・`д・´)9

恐らく今この瞬間、皆祈る思いで観ていることだろう・・・(>m<)

気持ちよく、カキーンと村上様がセンターへのタイムリーツーベースを打った瞬間、興奮と色々で涙が止まらなかったですぅ(TT)降臨!!村上様が降臨です
あぁぁ村上様!!!!!!ステキすぎです( *´艸`)

イタリア戦で打ってから険しい顔から自信の満ちたステキなお顔になって、打ってくれると信じてました。

もぉぉ・・・ずっと村上様を拝みます(―m―)

 

残り後1戦!!