Nebosukeの引籠り部屋

日常で思ったことを気ままに書いてる”ボヤきブログ”です。

いよいよ最終章!只今絶賛開幕中!


【ワイルド・スピード】タイトル通りカーレースなんだが、単なるスピード勝負ではないってところが面白くて、且つ、西部警察かってくらい半端ない台数の大小の車が大破する豪快さ。そしてカーレースのテクニックがとんでもなくカッコいい(ΦωΦ)♪
前作に引き続き今作でも、ジェイソンステイサム様が出演しているのだから、観ないわけがない!観るに決まっている(ΦωΦ)♪

写真のは、【ワイルド・スピード】に出てくる、ドミニク愛車「ダッジ・チャージャー R/T」のLEGO版。今年の誕プレでいただきました(ΦωΦ)♪

「作る」ことは結構好きな方だが、LEGOは難しくて( ノД`)今まで、一つも、半分もできたことがない。けど!これはきっと大丈夫!!お優しい取説を発見したから(ΦωΦ)♪

これだけは絶対に完成させるっ (; ・`д・´)9