Nebosukeの引籠り部屋

日常で思ったことを気ままに書いてる”ボヤきブログ”です。

帰ってきました!ブログ再開です!

両親&左中指が腱鞘炎。

ボクの仕事の半分はパソコンを使う仕事。
今までもパソコン職だったから、何度も腱鞘炎や疲労骨折は経験してますが、大半は親指or手首の腱鞘炎が多い。

でも今回は、親指だけじゃなくて中指も!
ここやっちゃうと、もぉーなんもできん(TOT)

腱鞘炎ってようは筋肉の限界値突破して壊したってことだから、両サイドの指をちょっと動かすだけでも、親指を軽く動かすだけでも中指に激痛がはしる。

まぁ。人間の体は全部繋がっているって証拠ですね

完治したわけではないけれど、やっと日常生活に支障が出ないくらいは回復したので、ポツポツと書いていこうかと思います(>▽<)9