Nebosukeの引籠り部屋

日常で思ったことを気ままに書いてる”ボヤきブログ”です。

15回目の記念日は「肉祭り」

BARBACOA(六本木店)

今年の結婚記念日はBARBACOA(バルバッコア)の六本木店でランチです♪

 

色んな所に店舗がるのですが、どの店舗も内装がお洒落で、美味しいお肉と新鮮な野菜と素敵なスイーツが食べ放題のお店。

テーブルにお肉プレートがあって、お肉不要の時は「STOP」を表示させておくと、お肉のスタッフはスルーしてくれるので、プレートを上手く使って自分のペースで食べられます!

スタッフが持ってまわってくるのはお肉だけではないんです(ΦωΦ)!!
焼きパイナップル(ボクは苦手ですけど)や焼きチーズもあるし、焼きたてのパンも食べられるシステム!素敵です( *´艸`)

野菜もシャキシャキと新鮮で且つ、かわった野菜もあり、ビュッフェスタイルなので、好きなだけ食べられる。スイーツも自分でソフトクリームをウネウネって作れるので、パフェとかアイスのトッピングとかを楽しめます♪

とてもリーズナブルなお値段で、畏まる必要がないくらい気軽に入れるお店なのでオススメ。

デートや親睦深めたい食事会など、是非行ってみてください(*^^*)