Nebosukeの引籠り部屋

日常で思ったことを気ままに書いてる”ボヤきブログ”です。

年明けは韓国料理スタート

昨年末は年終わりギリギリまで、朝から晩まで仕事を入れていたので、体がクタクタのまま年明けを迎えたので、韓国領で胃袋の疲れをリセット。

 

写真左側は、果物や沢山の種類の葉っぱのサラダ。サラダにイチゴやキウイが入っていることにビックリしたけど、ドレッシングがほど良いまとめ役をしてたので、違和感も抵抗もなく、とても美味しいサラダでした。

写真右側は、ボクの大好きな餃子(マンドゥ―)。
春雨入りの具材で、結構しっかり目の味がついていて、初めて食べて以降ハマりました。

参鶏湯で体を芯から温めて五臓六腑を労わり、エネルギーを満タンにしていただけました(*^-^*) 満足満足♪