Nebosukeの引籠り部屋

日常で思ったことを気ままに書いてる”ボヤきブログ”です。

異常あるのに「異常なし」

もう何件病院を回っただろう。最早忘れたし数えるのも面倒になった。
世の中こんなに病院があるのに、医療は日々進歩してるのに、なんで何もわからないんだろう。

ついさっきまで動いていたモノが秒後には糸が切れたように動かなくなる。こんなのは正常じゃない。何かあるはずだ!と思う反面、どこまで麻痺が進むのだろうという、迫りくる闇の恐怖に、何度も精神が飲みこれそうになった。

誰でもいい。だれかこの麻痺を止めてくれ!そう何度祈っただろう。でも現実は優しくなくて、麻痺が止まることはなかった。

←前へ   次へ→