Nebosukeの引籠り部屋

日常で思ったことを気ままに書いてる”ボヤきブログ”です。

手術が原因か?

「この場合何科なんだろう。」と思い、近所の総合病院へいってみた。初診の時に書く問診票を書いていて「あ。」と気づいた。

【直近で大きな病気やケガ】【手術歴】・・・!!!ある!2年前に手術した。しかもまさに痣色の部分!
まさか???と、その病院を受診するのを止めて、手術をした病院へ駆け込んだ。

病院の受付で色々説明をし、当時の主治医への取次を頼んでみたが、術後から2年経っていたからなのか、あっさり門前払い。

取り次いでもらう事を諦め、その病院で普通に外来を受診してみたが、「外傷なし・骨にも異常なし」と言われ、「これは整形外科でも外科でも管轄外なので、他の科で診て貰ってください」とバッサリ切り捨てられた。

まぁ。そうなると予想はしてた。

 

←前へ   次へ→